• 美容

フェイシャルエイジングケアCAL【プレミアム】+スーパーリッチ幹細胞

実施施設
  • セルポートクリニック横浜
施設詳細
手術室
手術室
病室
病室
CPC
CPC
手術室
手術室
病室
病室
CPC
CPC
プログラム名
フェイシャルエイジングケアCAL【プレミアム】+スーパーリッチ幹細胞
ジャンル
  • 美容:美容外科手術
プログラム概要
加齢による下記のようなお悩みやご要望をお持ちの方に、CALを用いたエイジングケアはお勧めです。

■げっそりしてきた頬をふっくらさせたい
■年と共に目が落ち窪んできた気がする
■シワシワの手の甲に張りを持たせたい

<CALを用いたエイジングケアの特徴>
・細やかなご希望に対応可能
 脂肪は流動性のある組織であり、CALでは極少量ずつ注入を行う為、細やかなご希望にも応えることができます。

・自然な仕上がり
 CALで注入した脂肪は、生着すると血の通った患者様ご自身の一部となる為、脂肪ならではの柔らかく温かい自然にふっくらした仕上がりが期待できます。
 ただし、患者様ご自身のお身体同様、時間と共に加齢の影響を受けます。

・幹細胞のチカラで生着率向上
 脂肪注入のデメリットとして、「注入した脂肪が吸収されてなくなってしまう」ということがありましたが、CALでは幹細胞濃度を高め、幹細胞のチカラで脂肪を残りやすくしています。CALで注入した脂肪は、一度生着すると患者様ご自身の一部として生きていきます。
設定日
月・火・水・金・土 (祝日診療)   診療時間 10:00~18:00
設定除外日
木曜日、日曜日
所要時間(日数)
・手術:1日(日帰り) ・手術日数の他に1日ご来院いただきます。 (医師による診察、インフォームドコンセント、検査など)
受診条件・受診不可項目
下記項目に1つでも該当がある場合は、セルポートクリニック横浜での治療の提供はできません。あらかじめご了承ください。
・BMI18未満である (BMI=体重[㎏]÷身長[m]÷身長[m])
・感染症(HIVなど)の既往歴がある
・精神疾患の既往歴がある
・20歳未満である

問診票、初診、事前検査の結果や、その他の見地より、医師が手術を実施することが適当でないと判断する場合は、手術及び治療を中止致しますことをあらかじめご了承ください。
注意事項・禁忌事項
・喫煙は、脂肪の定着を妨げ、末梢の血管を収縮させ傷の治りを悪くします。手術決定後より喫煙は中止してください。
・サプリメントは手術前後1週間は全て中止してください。
・ピルを飲まれている方は手術前4週間と手術後2週間はピルを飲むことを中止してください。
・アルコールの摂取は血行が良くなり、痛みや腫れが増しますので手術後1週間はお控えください。
・脂肪吸引部が大腿の方は、足首まで覆われる圧迫下着を着用した状態で退院となります為、丈の長いズボンかスカートでお越し頂く事をお勧めします。
・できるだけ、ゆったりした服装でスニーカー等の楽な靴でお越しください。
・日頃より服用されているお薬がある場合は、事前に確認をさせていただきます。
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。
この施設の他のプログラム