• 眼科

最高級Amaris-Z-LASIK(品川近視クリニック)【外国人専用】

実施施設
  • 品川近視クリニック 【海外在住外国人用窓口】
施設詳細
プログラム名
最高級Amaris-Z-LASIK(品川近視クリニック)【外国人専用】
ジャンル
  • 眼科:レーシック
プログラム概要
【外国人専用】《対象疾患》:近視・乱視・遠視
 レーシックにより近視・乱視・遠視を矯正します。レーシックとは、角膜にエキシマレーザーを照射し、光の屈折力を調節することで視力を回復する施術です。近年レーシックは、ごく一般的な視力回復の施術として人気があります。
 最高級Amaris-Z-LASIKは、当院が世界初導入であり、7次元で眼の動きを認識するシステムを搭載した機種を使用しています。「眼にやさしい!」「照射時間が短縮!」「照射精度の向上!」といった点が特徴です。
 ※品川近視クリニックでは、すでに140万症例以上の実績があります。
 ※世界一のレーシック症例数を誇ります。
設定日
月・火・水・木
設定除外日
金・土・日・祝日・年末年始(要確認)
所要時間(日数)
3日間
受診条件・受診不可項目
~対象年齢~
・20歳~40歳
~事前確認~
・過去にレーシックなどの角膜屈折手術を受けた事がない事。
・眼に疾患がない、治療中ではない、または重篤な眼の疾患にかかった事がない事。
・重篤な病気ではない、またはそうであった事はない。(心疾患・肝臓病・癌など)
・レーシック手術後に診察が必要になりますが1週間後以降の診察は中国国内で受けて頂く必要があります。レーシック後の診察ができる病院は限られていますので、必ず事前に術後の診察を受けられる病院をお探し下さい。
・来院後の検査によっては手術ができない場合もあります。
・その他、当院で用意した事前同意書の承諾が必要となります。
食事・宿泊・送迎の有無
なし
健診費用に含まれるサービス
〈基本パッケージ〉
1日目:「初診」レーシック手術可否の検査、診察
2日目:レーシック手術
3日目:レーシック手術後の検査、診察
※その後の検査、診察は母国内での経過観察を必ず受けて下さい。
※通訳含む。
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。