• 健診

人間ドック+脳ドック(北斗病院)

実施施設
  • 社会医療法人北斗 北斗病院
施設詳細
プログラム名
人間ドック+脳ドック(北斗病院)
ジャンル
  • 健診:MRI/MRA
プログラム概要
生活習慣病の予防・健康の維持と増進のため、健康状態を定期的・総合的に検査することは、生活習慣病の予防につながります。詳しい検査を多項目にわたりおこなう人間ドックは、多くの病気の早期発見に役立ちます。
また、脳疾患の早期発見にはMRI・MRAによる脳検査、脳ドックが大変有効です。
設定日
月~金
設定除外日
土日、祝日、年末年始
所要時間(日数)
1日
開始/終了時間
8:30-15:30
受診条件・受診不可項目
以下の事項に該当される方は、お申込前にお申し出下さい。
・病気治療中の方、胃・その他の手術を受けられたことのある方 
・妊娠中、もしくは妊娠の可能性がある方 
・薬剤過敏症のある方 
・体内に金属・ペースメーカーが入っていらっしゃる方は、MRI検査が受けられない場合がございます。事前に主治医にご確認ください。
注意事項・禁忌事項
検診着に着替えていただきますので、着替えやすい服装でお越し下さい。
来院されてから尿検査がありますので、来院直前の排尿はお避け下さい。
コンタクトレンズをお使いの方は眼底検査の際に外していただきますので、ケースをお持ち下さい。
食事・宿泊・送迎の有無
なし
健診費用に含まれるサービス
[健診プログラム]
[コンシェルジュ] ・・・前日などにオリエンテーション、当日は医療機関内におけるアテンド兼通訳
[プログラム中の各種サービス ] ・・・検査後リフレッシュメント、リラックスグッズなど
[事前資料の送付 ] ・・・スケジュール表、検査項目、注意事項、同意書、問診表 などの資料類
[健診結果 ] ・・・翻訳の上、送付
取消料
検査予定日の7日前から4日前まで   プログラム代金の 50% 
検査予定日の3日前から1日前まで   プログラム代金の 80%
当日ならびに連絡無しの場合      プログラム代金の 100%
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。
この施設の他のプログラム