• 健診

国際PET-CT ベーシックコース (洛和会音羽病院)

実施施設
  • 洛和会音羽病院
施設詳細
プログラム名
国際PET-CT ベーシックコース (洛和会音羽病院)
ジャンル
  • 健診:PET-CT
プログラム概要
がんに特化した、シンプルなコースです。がんが心配な方、PET-CT検査を体験してみたい方にお勧めです。
設定日
月・火・水・木・金
設定除外日
土曜日・日曜日
所要時間(日数)
約3時間
開始/終了時間
開始 8:20 終了11:30
受診条件・受診不可項目
【PET-CT】 
・妊娠中の方 ・糖尿病治療中の方(予め主治医にご相談ください) 
注意事項・禁忌事項
●受付時間を遅れられますと、一部検査を受けていただけない場合があります。  
●検査状況により終了時刻が変動する場合があります。 
●他のお客様・患者様の迷惑となる行為があった場合、また検査に支障がでるような行為があった場合は、検査を中止し受診をお断りすることがあります。(検査料金は返金いたしません)
●糖尿病治療中の方へ:絶食が必要となるため、内服薬やインスリン注射について主治医と事前にご相談ください。 
●血糖値が150mg/dl以上の場合、診断能力が低下します。さらに血糖値が200mg/l以上の場合は著しく診断能力が低下します。当日の採血で異常値があった場合は検査医の判断で検査を中止する場合があります。
●当日中止となった場合の検査料金は返金いたしません。予めご了承ください。
●前日、当日の朝は激しい運動は避けてください。
健診費用に含まれるサービス
・健診プログラム
  外国人用プログラム 
・コンシェルジュ
  前日:事前説明(オリエンテーション)
  当日:医療機関内におけるアテンド兼通訳
・事前資料の送付
  スケジュール表、検査項目、注意事項、同意書、問診表等資料
・健診結果
  翻訳、送付
取消料
検査予定日の20日前から8日前まで   プログラム代金の20% 
検査予定日の7日前から2日前まで    プログラム代金の30%
前日                 プログラム代金の50% 
当日ならびに連絡無しの場合      プログラム代金の100%
商品NO
53002-ZZ-01-001K
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。