• 治療
  • 美容

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院

住  所
  • 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5アークビル5F/9F
対応言語
ジャンル
施設概要
日本の保険診療と自由診療をしているため、厚生省の認可の降りている信頼性の高い薬剤や機械のみを使用しています。
美容医療は、ご負担が少なくナチュラルなものを中心としていますので、多くの方に広く通っていただけるクリニックです。
また、当院は美容皮膚科で評判の良いランキングに入るクリニックです。
お肌は、ケアをする努力をすれば、その努力は結果として蓄積されてきます。いつまでも老けないね。若々しいね。と周囲に言われるように、楽しみながらクリニックに通っていただきたいと思います。

美容皮膚科では、しみやしわ、保険診療で改善しにくい黒子などでお悩みの方へ医学的根拠に基づく方法で個々の患者さんに最適な治療のご提案を行います。 また、女性医師ならではの観点で、各種レーザーや医療機器、内服やお注射などの治療を中心に極力メスを使用せず、患者さん本来の美しさを引き出すような安全で効果的な医療のご提供を行っております。
アトピー性皮膚炎、皮膚のかゆみ、肌荒れ、ほくろ、湿疹、じんましん、帯状疱疹、単純ヘルペス、水虫、尋常性乾癬、薄毛、掌蹠膿疱症、とびひ、金属アレルギー、手湿疹など一般皮膚科診療を行っております。
また、アトピー性皮膚炎などの基礎疾患を持っていても、美容皮膚科の施術を受けられるように考えています。
セールスポイント
【立地】 秋葉原駅から徒歩1分


【施設内設備】 カウンセリングルーム 2 ベッド数 7 パウダールーム(席数) 4


【その他】 日本の保険診療と自由診療をしているため、厚生省の認可の降りている信頼性の高い薬剤や機械のみを使用しています。院長の宇井千穂先生はテレビや雑誌をはじめweb雑誌での連載やサプリメント・化粧品の監修などでも、多方面に活躍の場を広げ、日本では有名な皮膚科医師です。また、当院は美容皮膚科で評判の良いランキングに入るクリニックです。
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。
この施設で受けられるプログラム