• 健診

医療法人社団ホスピィー 浦田クリニック

住  所
  • 〒920-0031 石川県金沢市広岡3丁目3番70号
ジャンル
施設概要
浦田クリニックでは、診療科の枠にとらわれず、包括的かつ的確な診断をし、「運動」「栄養」「癒し」の相乗効果で、疾病の治療はもとより、予防や体質改善のために施設内の全スタッフが協調してチームサポートいたします。
健診、ドックによる疾病の早期発見のみならず、健康状態診断による将来のリスク分析やがんも含めた生活習慣病改善に貢献します。また、保険診療以外の統合医療による治療法も積極的に提案し、患者様の選択肢を広げます。
専門分野
スコール金沢は、地域のかかりつけ医を目指す「浦田クリニック」を母体とした複合施設です。病気を治すのはもちろん、「いつまでも元気で若々しく」いていただくために、「予防すること」に重点を置き、クリニック、人間ドック、自由診療、メディカルフィットネス、アンチエイジングカフェ、サプリメントショップ、アロマトリートメントなど、施設が一体となって、皆さまのQOL(生活の質)の向上に貢献します。
ホームページURL
http://urataclinic-sqolk.jp/
セールスポイント
【立地】金沢駅徒歩5分
東京~金沢間 北陸新幹線で2時間30分
【保有検査治療機器】MRI、CT、DXA、3Dマンモグラフィ 等
【その他】
浦田クリニックの人間ドックは、病気の発見だけではなく、体の状態や栄養状況までを詳しくチェック。ドック担当医師が丁寧に結果を説明するとともに、生活習慣改善の指導やカウンセリングを行います。万が一、病気や治療を要する状況が発見された場合は、治療はもちろん、医師の指導の下での運動、食養などのケアをおなじ施設内で行うことができます。また、浦田クリニックでは受診者おひとりおひとりに担当者がつき、人間ドック専用窓口、エレベーター、専用フロアを完備したホスピタリティ空間で、ゆったりと検査が受けられます。
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。