• 健診
  • 治療

聖路加国際病院附属/ 聖路加メディローカス

住  所
  • 〒100-0004 東京都千代田区大手町一丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー2階
聖路加メディローカスエントランス
聖路加メディローカスエントランス
聖路加メディローカスロビー
聖路加メディローカスロビー
聖路加メディローカスエントランス
聖路加メディローカスエントランス
聖路加メディローカスロビー
聖路加メディローカスロビー
ジャンル
  • 健診:PET-CT、MRI/MRA、胃内視鏡、大腸内視鏡
施設概要
聖路加国際病院は、1954年に日本で初めて人間ドックを行った病院の一つとして、我が国に予防医療を根付かせる上で大きく貢献しています。
東京の中心である大手町に新しく開設したメディローカスでは、この聖路加の伝統を背景に、グローバルな標準をしっかりと踏まえ、かつそれぞれの個性に沿った行き届いた医療サービスを提供いたします。
会員制施設として設計されたフロアにて、ご家族やご友人と共にゆったりとした1日をお過ごしいただけることも魅力の一つです。
ホームページURL
http://medilocus.luke.ac.jp/
第三者認証
JIH/JMIP/JCI
セールスポイント
【立地】大手町フィナンシャルシティは東京駅からも徒歩圏内。
    近隣にホテルも多く、観光にも絶好のロケーション。

【使用機器】PET-CT、MRI、CT、マンモグラフィ、X線撮影装置、エコー等

【その他】・60年を超える経験と知識を元に、専門スタッフが各検査を実施。
      ・各健診コースは、がん検診、生活習慣病検診、脳検診等を含む全身スクリーニング。
       受診者の要望に応じた検査項目追加については別途相談。
      ・1日の受入人数は6名まで。(少人数にすることで、お一人お一人にきめ細やかな対応が可能)
      ・健診施設と総合病院双方のノウハウを駆使した検査結果を、中国語に翻訳して提供。
      ・治療が必要になった場合は、当クリニックあるいは総合病院である聖路加国際病院本院での受診も可能。

【スタッフ】
婦人科系の検査は全て女性医師・技師が担当いたします。
施設NO
36029-ZZ
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。
この施設で受けられるプログラム