• 美容

聖心美容外科 東京院

住  所
  • 〒106-0032 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
聖心美容外科 東京院入口
聖心美容外科 東京院入口
聖心美容外科 東京院入口
聖心美容外科 東京院入口
ジャンル
  • 美容:アンチエージング
施設概要
日本全国に8院を展開し、終始一貫したクオリティの高品質美容医療の提供を実践しています。従来のように異物を使う方法ではなく、自身の体の組織を用いる最先端技術をいち早く美容分野に導入し、多くの症例実績を有します。若返りの分野では血液による若返りでは血液による若返り術で8028件、脂肪幹細胞を用いた豊胸術では340件を数え、この分野では世界有数の経験とノウハウを持ち、2010年4月には米国美容外科学会より美容医療界において科学的功績を認められ感謝状を授与されました。

また、安全性の面から管理体制にも力を入れ、外部機関による厳しい審査の結果、日本の大手美容外科クリニックで唯一、ISO9001:2008(品質保証を通じて顧客満足度向上と品質マネジメントシステムの継続的な改善を実現していくことについて世界標準であると認定するもの)を取得しています。

患者様に高い満足度と安全性を提供するクリニックです。
専門分野
美容(アンチエイジングコース)
ホームページURL
http://www.biyougeka.com/
セールスポイント
【海外提携医療機関】
聖心美容外科 上海院
施設PR

【立地】
東京の中心地、六本木に立地。六本木ヒルズに至近。交通至便

【その他】
上海に2011年4月、聖心美容外科上海院を開院

【第三者認証】
ISO9001:2008

【スタッフ】
医師(常時3~4名)経験豊富なドクターが揃っています。統括院長は再生医療に関する豊富な経験から、海外の学会などで数多く講演しております。
美容医療の知識が豊富な中国語の医療通訳スタッフ(中国医師免許保有)が1名常駐し、患者様に分かり易く通訳いたします。また、電話やメールにて訪日前からのご相談から帰国後のお問合せまで対応します。
施設NO
36004-ZZ
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。