• その他
  • 日本語以外対応

プレミアムコース(マイブレスト)

実施施設
  • ナチュラル ブレスト
住所
  • 〒812-0018
  • 福岡県福岡県福岡市博多区住吉3-1-18 福岡芸術センター507
施設詳細
プログラム名
プレミアムコース(マイブレスト)
ジャンル
  • その他:その他
プログラム概要
【ナチュラルブレストの先進技術】
・形状、肌色などのサンプルからお選びいただきます。(1,320通り+α)
・形が決まった後は、お肌にあった肌色に彩色します。
・粘着剤ゲルフィット(シリコーン)で、日常使用は接着剤不要。
・材料は安全性の高い、メディカルグレードシリコーン。色のみ顔料。
・乳房温存手術の患者様にも一部適応。
・専用の装着材を使用すれば、温泉入浴時でも使用できます。
・人工乳房の寿命は、使い方や使った頻度回数、お手入れ方法の違いなどによって大きく違います。
 丁寧に使用いただければ、毎日使いをした人で3年程度は使用できます。
対応言語
英語/中国語
所要時間(日数)
1回目の来日で一度、2回目の来日で二度の来店が必要です。
受診条件・受診不可項目
・手術前に商品のご購入はできません。手術後、傷が治ってからお申込みしてください。手術後の傷あとの状況に合わせて製品をフィッテングしてご購入いただいております。
・放射線治療中のお客様はお肌に密着する試着はできません。角質化した皮膚が人工乳房に付着したり体のマーキングが人工乳房に写ったりするため、試着の場合は人工乳房の裏側にラップを貼ったものをお胸に当ててサイズを見ていただきます。また粘着力を確かめるには放射線治療中以外の場所、腕やお腹などに人工乳房を貼っていただきます。
・装着剤のパッチテストや人工乳房をお胸につけて炎症を起こすなどお肌にシリコーンが合わない場合、購入をおやめになるかご使用を中止してください。
・お客様のお胸の大きさなどにより人工乳房の標準タイプ(中身シリコーン充填)かバルーンタイプ(中身が空気)を当社が決定します。
注意事項・禁忌事項
<使用に関する注意事項>
①本商品は、高地での利用、高温(50℃以上)での利用(熱帯地域、サウナ等)、高圧での利用(ダイビング等)を想定しておりません。ご使用により商品が破損等となっても製造メーカーの保証はありません。
②本製品は3年程度の使用を目安に製造しております。
③放射線治療中の場合、日焼け状態になりますのでお肌の角質が大量に人工乳房の裏側に付着して粘着力がなくなります。放射線治療終了後、半年くらいが人工乳房を使用できる目安となります。
④体重が大幅に増減するなど体型に大きな変化があった場合、人工乳房が体に合わなくなることがあります。
⑤温泉に入るなど裸になる場合には「装着剤」と「とりはずし液」の購入が必要となります。

<製造メーカーからの注意事項>
①本商品は、とてもデリケートな商品です。乱雑に扱ったり、丁寧に脱着しなかったことにより、破損、粘着力の低下が発生します。
②申込者の術後の状況によって、カウンセリング終了後でも、お断りする場合、もしくは、術後の経過を待って判断する場合がございます。

< 支払い、予約取り消しについて>
①本プログラムは、全て事前入金制です。指定日までにご入金がない場合、お申し込みはキャンセルとなります。
②追加のご注文が発生した場合、追加費用の支払いが確認できるまで、商品製作は行われませんのでご留意ください。
③予約取消しについては、以下の条件に則り、キャンセル料が発生します。カウンセリング終了後のキャンセルもキャンセル料は発生しますのでご注意ください。
④キャンセルによる返金がある場合は、振込手数料等を差し引いた金額で返金いたします。
取消料
基準日                      キャンセル料
初日カウンセリング日の前日から起算して7日以降     販売額の10%
当日キャンセル(カウンセリング後の当日キャンセル) 販売額の20%
申込書捺印(サイン)日の翌日以降のキャンセル    販売額の100%
備考
本プログラムには
・サンプルよりご自身になった形状を選んでいただき、プレミアム塗色を施した外国人向けコースです。
・ゲルフィット2回分(海外への送料込み)
・来店時の通訳コンシェルジュ費用
が含まれております。
このプログラムに関する詳しい情報は、
こちらからお問い合わせください。